こんにちはアップアップ


そろそろ部活見学・仮入部してる頃ですかねはてなマーク


中学校の部活活動がどんどん減ってて寂しい泣


バリバリやらされてた時代なので


部活こんなに少ないのはてなマーク


ってジェネレーションギャップ爆笑


そろそろ入部する部活決めてGW空けまでに


必要なの準備するのかなはてなマークと思います乙女のトキメキ


ソフトテニス部初心者の方に


 

このラケットは初心者用のラケットですびっくりマーク


アルミなのでガット張り替えは


店舗にもよりますが基本出来ないですアセアセ


靴もついてこの価格は安いです拍手


他にエッジガード・グリップテープが必要ですスター


 

新入部員生が1番多く買われるのが


エアライド↑↑


今年は白ベースの色で個人的に


可愛いと思いました乙女のトキメキ


これはカーボンなのでガット張り替え可能です拍手


ラケットのみなので


他に最低限必要なのは


エッジガード・グリップテープ・靴ですねスター

 

 

↑↑こちらはラケットとグリップテープスター


他にはエッジガード・靴が必要ですねびっくりマーク


 

↑↑これもエアライドびっくりマーク


ですが色が違いますねスター


コレは去年モデルのエアライドですスター


靴はソフトテニスはオムニ・クレーを


使うのをオススメしますスター


靴は可能であれば試着してから購入するのを


オススメします飛び出すハート


ユニフォーム等は学校でお話があると思いますスター


 

試合の時につけるゼッケン照れ


ユニフォームにつけるのにゼッケンピンが


あると便利です拍手


 

安全ピンでとめてたり


スナップボタンをつけてる方もいますので


必ず必要な物ではないですうさぎのぬいぐるみ


新入部員さん部活楽しめるといいなうさぎのぬいぐるみ


学校で一括購入する所もあるので


説明会等で情報を聞いてからの


購入をオススメしますうさぎのぬいぐるみ