こんにちはアップアップ


先週・今週で入学式が行われた学校が


多いと思います拍手


我が家のブリさんは


大雨&風が強い日に入学式でしたびっくりマーク


ブリさん小学校の入学式は雪で


思い出に残りますね爆笑


初めての学校・新しいお友達


嬉しい気持ちと不安な気持ちと


それぞれ色々な思いがあるかと思いますが


ご入学おめでとうございます🥰



体操服入れたり部活用品入れたり


お出かけするときに使ったり


赤ちゃんのお着替えやオムツ等入れたりと


あると便利なトートバック拍手


 

 

 

今年は入学式に桜が綺麗に咲いていました拍手


天気悪かったので写真撮ってないんですけど爆笑


うちの男子は写真あまり撮らせてくれないし爆笑



電車・バス通学・通勤の方は


定期入れはてなマーク


カードケースはてなマーク


モバイルにしようか悩みましたが


兄さんはカードタイプで使ってもらいます🤣


 

 

 

 

 


 

新学期


親も子も大変ですが


皆さんが楽しい生活を送れる事を願いますお願い