こんにちはアップアップ


最近寝っ転がってるのがイヤになると


泣いてアピールするワカシさんうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ


縦抱きかバンボに座ると暫く機嫌良くしてます拍手

土日暖かくなり薄手の服したら

身体よじってました爆笑
 
そしてバンボに座ってる時に

うんちする事が多くて

ほぼ足からか背中から漏れますアセアセ

酷いと1日2・3回お着替えしてます爆笑

寝返りしそうで元に戻ってる爆笑

まだまだかなぁはてなマーク 

あっという間に4ヵ月児になってしまったうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

1日1日は忙しいのに気付けば4ヶ月歩く

来月から離乳食はてなマーク

まだまだ先の事だと思っていました爆笑