こんにちはアップアップ

お久しぶりです飛び出すハート


子供達は春休みになり


毎日賑やかに喧嘩したり爆笑


お友達と遊んだり爆笑


それぞれ楽しんでます爆笑


私は兄達がいてワカシさんのお世話してくれ


助かってます飛び出すハート


ただ、ずっとご飯作ってるかも爆笑


妊娠中にダイソーで買った玩具うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

最近両手に持って綱引きしてますうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

動かすとシャカシャカなるので
 
1回持つとしばらく遊んでくれます拍手

お話しも増え声出して笑うようになり

父も兄達も癒されてますうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

 

ベビージムあったら楽しいんだろうなぁ飛び出すハート

 

思うんだけど場所とるし


来年には使ってないよねぇアセアセ


けど欲しいなぁ~って悩んでますもやもや


 

コレ長く使えそう拍手


ウォーカーになるんだね拍手

 

 

ガラガラが持ってないんです爆笑


おこめ玩具セット欲しいなぁ飛び出すハート


 

もう少ししたら手で足を持ってそう歩く


外出時にも楽しそう飛び出すハート


赤ちゃんの玩具って全部欲しくなっちゃう爆笑