こんにちはアップアップ

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

最近機嫌が良いときにタミータイムしてますうさぎのぬいぐるみ


うつ伏せにすると時々コロンって


仰向けになってますうさぎのぬいぐるみ


だいぶ首上がるようになってきました拍手

仰向けからうつ伏せになる気はないですw

この間まで新生児服でも

手足がでなくて服ブカブカだったのに

今では50-70cmの洋服がピッタリに

なりつつありますラブラブ



靴下は1番小さいサイズ履かせてもブカブカで

すぐいなくなりますw

そろそろ夏服準備しないとアセアセ

 

 

新生児の肌着色々悩みましたが


スナップボタンがよくてスナップボタンのを購入乙女のトキメキ


まだまだサイズ的には着れます拍手


けど夏には首座ってるので


被り物の下着や半袖・半ズボン


最近ヨダレがすごいのでスタイも


欲しいなぁ~と思って検索中ですもやもや


 

 

 

スタイって360°のがいいのかなぁはてなマーク


ヨダレ多いと1日に何枚か必要だし


何がいいのか分かんないもやもや


SHEIN赤ちゃん服も安いけど


買った事なくて.....


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

服もスタイも玩具も色々可愛い商品あるけど


良さげなのかなぁ.....はてなマーク