こんにちはアップアップ


楽天お買い物マラソン開催中🔥


エントリーはこちら↓↓


イベントバナー


・1/16(火)1:59まで


・10店舗以上買周りで+9倍🉐


・獲得上限7,000P(→税抜77,800円目安)


今年は兄さんの入学・卒業があるので


今まで着てたスーツ入らなそうなので爆笑


ポチろうと思ってます乙女のトキメキ

 

 

 



 


  

今時はパンツが多いのかなはてなマーク


パンプスも劣化しちゃってないんだよなアセアセ


子供のスーツっているのかなはてなマーク


中学の制服着る子もいるよねぇびっくりマーク

 

 

 

男の子って小学校入学の時半ズボンじゃないのはてなマーク


今時は長いのが普通なのかなはてなマーク


15にちまで色々探してみようアップアップ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー