こんにちはアップアップ


元旦の空は青空で綺麗でした拍手


年末は旦那さんの実家へDASH!


新年は旦那さんに実家→私の実家へ飛び出すハート


甥っ子&姪っ子ちゃんが


赤ちゃんにメロメロで順番にミルクミルク


飲ませてくれたりうさぎのぬいぐるみ


抱っこしてくれたりしましたラブラブ


Amazon初売り始まりましたね飛び出すハート


 

色によるけど エルゴ オムニブリーズ安い拍手

 

 

 

オムツってすぐなくなりますねアセアセ


そろそろ買わないとアセアセ


大きいから家まで配送してくれるの助かります飛び出すハート


 

今年も笑顔沢山で過ごせる日が多いように


努力します飛び出すハート