こんにちはアップアップ

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

素敵なXmasを過ごしていますかはてなマーク


我が家は直前までプレゼント


何にするか悩み購入するのも検討してました爆笑


夕飯はXmasっぽく飾り付けしてアップアップ


華やかにしたいなぁアップアップ


思っていたのですが


日中バタバタで買い出し行くの遅くなりアセアセ


チキンやらピザピザやら並べだした旦那さん飛び出すハート


飾り付け前に夕飯出てきたので


食べ始めた子供達爆笑



結局飾り付けしてない爆笑


ご飯は美味しくモリモリ食べてました飛び出すハート


ケーキスイーツも買って食べました乙女のトキメキ



サンタさん欲しいの入れてくれたかなはてなマーク

子供達の反応が楽しみです飛び出すハート

珍しく すこ~しだけいい子だった🤣

いつもより早く寝て夜中に起きて

また寝てた爆笑

サンタさん来るの楽しみにしてるんだねうさぎのぬいぐるみラブラブ

まだまだ可愛いお年頃だわ爆笑