こんにちはアップアップ

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

先月私お誕生日だったんです拍手


けど旦那さんからも子供たちからも何もなく爆笑


旦那さんは「ケーキ屋さん行ったけど何も売ってなかったんだよ」


言ってたけど多分行ってないと思う爆笑


ずーっとチョコレートケーキチョコレート食べたいなぁって


ぼやいてましたが誰も買ってきてくれないので爆笑


自分で買いましたw



子供がアイス食べたいびっくりマーク


って事でシャトレーゼへ飛び出すハート


チョコレートケーキが売ってたので即注文🤣



3種のフルーツロールも注文🤣


これは私以外の家族が食べるのに爆笑


なぜ自分の誕生日に


それも先月だったのに今更買うはてなマーク


って感じですが


チョコレートケーキ食べたい欲に負けました爆笑

 


もうすぐクリスマスでケーキ食べるのに爆笑


買っちゃいました爆笑


ご飯後に美味しくいただきました飛び出すハート


体重の減りが悪いのに爆笑


しっかりぜんぶ食べましたアップアップ


今までもですがアセアセ


私のお誕生日は旦那さんも子供も


何もしてくれんのよねぇアセアセ


旦那さん・子供のお誕生日してあげてるのに爆笑

 

女子がいないとはてなマーク


我が家だけはてなマーク


切ないですね爆笑

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントまだ買ってないなぁもやもや


お手紙書いてあるんですが


3つ書いてあって笑い


1番目欲しいのはどれなんだはてなマーク


直前で変更してきそうな気もして買うに買えないw