こんにちはアップアップ



末っ子君出産でお世話になった


産院のお祝い膳がすごく素敵でした飛び出すハート




お祝い膳ボリュームすごかった拍手
 
お祝い膳の時ゆっくり食べて下さいって

赤ちゃん預かって下さいました飛び出すハート

産院の対応に感謝です飛び出すハート

ご飯ゆっくり味わって食べれましたラブラブ

入院最後の夜も

今日はゆっくり寝て下さいzzzって

夜赤ちゃん預かってくれました飛び出すハート

毎日ご飯もおやつも美味しかったです乙女のトキメキ

1ヶ月検診までもう少しびっくりマーク

お顔プニプニになってきましたうさぎのぬいぐるみ

赤ちゃん体重増えてるといいなぁびっくりマーク