こんにちはアップアップ

イベントバナー


ベビちゃんと私の2週間検診へ行ってきました飛び出すハート


久々の運転車ダッシュ


しかもベビちゃんと2人笑い


ぐすらないでねアセアセ


と思いながらの運転車ダッシュ



病院着くなり赤ちゃんは助産師さんの所へうさぎのぬいぐるみ


私は尿検査や体重・血圧計ったりびっくりマーク


産後2週間経たないで妊娠前の体重に戻ってた笑い


ってか、それより減ってました笑い


自分でもビックリですが


助産師さんに心配されましたアセアセ


ちゃんと食べてるんだけどなぁアセアセ


1人目の時みたいに里帰りしてないし


何だかんだ家の事してるので動いてはいるアセアセ


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

旦那さんや子供達ちょろっとはしてくれるけど


家事たまってるの目に見えてわかるから


やってしまうアセアセ


赤ちゃんは元気だし体重も増えてるってアップアップ


体重の増え方平均値内だけど


もう少し1日の体重増えていいかもとの事でした笑い


ミルク飲むの時間かかるんだよなぁアセアセ


哺乳瓶かえたほうがいいのかなぁ........


 

産院でコレ使ってる時はグイグイ飲んでた飛び出すハート


ミルクの量増やしたら


飲むのに時間かかるんだよなぁ……


 

 

 

 

 

 

助産師さんに母乳実感なら


乳首変えてもいいかもねぇ~ってアドバイス


いただいたので検討してみようと思いますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート