こんにちはアップアップ


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

29日(水)お昼陣痛促進剤の点滴開始笑い


お昼ご飯美味しくいただきましたお願い


だんだん痛くなる泣


13時過ぎにはマジでもうムリアセアセ


腰が張り裂けそうな痛みアセアセ


助産師さん腰暖めてくれて

 

少し楽になるけど痛みがくると激痛アセアセ


出産ってこんなに痛くて辛いなんてアセアセ



早く帝王切開してびっくりマーク


↑↑コレ毎回思うことアセアセ


この痛みから逃げ出したいだけアセアセ

 

ここから2時間激痛と戦い


昨夜ちゃんと寝れてないから


痛くない時は朦朧としてるDASH!


今回立会なしだったので


助産師さんが心強かった乙女のトキメキ


イベントバナー


15時過ぎには限界アセアセ


その頃やっと子宮口8cm!!


もう産まれるよぉ飛び出すハート


って言葉に少しホットしました飛び出すハート


そこからは早かった爆笑


頭出てきてるのに先生が来ない爆笑


赤ちゃん半分くらいはてなマーク


出てきた頃先生到着びっくりマーク


赤ちゃんも頑張った拍手


途中酸素不足になって酸素マスクしたりDASH!


もしかしたら輸血しなきゃはてなマーク

 

な状態になったりDASH!


出産って本当に大変だアセアセ


こんな痛い思いして産むのはスゴイ事だアセアセ


鼻からスイカ出せるよ爆笑



赤ちゃん見て小さくてビックリびっくりマーク


新生児ってこんな小さいんだぁ飛び出すハート


かわいいなぁアップアップ


おもいました飛び出すハート

 

 

 

 


 


 


腰痛すぎるもやもや


とこちゃんベルト買ってみようかなぁアップアップ