こんにちはアップ アップ

11月28日(火)お風呂後に破水を確認笑い

出張中の旦那さんにTELスマホ

義母にお願いし産院に送ってもらいましたお願い


産院つくなり準備や破水確認笑い


そのまま入院→感覚的な陣痛あるらしく分娩室へ笑い


日付が変わる頃は1分間隔になってる笑い


けど痛みがついてこない爆笑

  

夜中に痛み遠のいたのと別の方の方が先に産まれそうとの事で


2人部屋へ移動ダッシュ


そのまま痛いけど、なんとなく寝れるときに寝るzzz


明け方には15分間隔・30分間隔........


朝の検診で子宮口3cm開いてるが


赤ちゃんまだ下がってないねぇ........って


夜中も3cm開いてるって助産師さん言ってたよダッシュ


内診グリグリ痛かった泣


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

その後大きな変化もなく間隔的に痛みがくるダッシュ


しっかり朝食を頂き11時頃先生が来て


誘発しましょうってびっくりマーク


今までも全員誘発です爆笑


今回も誘発になってもうた爆笑



 

 

 

 

 

 

  



新生児の服があまりないアセアセ


余裕がある時にネットで色々見比べてます爆笑