こんにちはアップアップ

 

予定日まで、まだまだだなぁ~と


思いつきで(月)からパン作りを始めました爆笑



(火)の夜いつものように


お風呂に入ってご飯食べようアップアップ


思っていたました乙女のトキメキ 


お風呂でたら「あれはてなマーク


なんかタラタラお水.....はてなマーク


「えっはてなマーク


ひとまずトイレへ.....ダッシュ


イベントバナー


止められないし止まらないダッシュ


上の子が3000g以上で皆産んでるので


今出てきたら推定2800g笑い


その予定じゃなかったので


小さいサイズやミルク用意してないよ爆笑


楽天即配マートでミルクあった飛び出すハート


  


 


 

退院までに間に合うようにポチらなきゃ笑い


店頭に出向かなくても買えるなんて


便利な世の中です爆笑

 



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


イベントバナー