イベントバナー


こんにちはスター


お芋が美味しい季節になりましたねアップアップ


先日薩摩芋を貰ったので焼き芋作ろう飛び出すハート


ってトースターで焼いてもらうだけですけど🤣





黒いアルミホイルで包んで焼くと美味しくなるアップアップ

って聞いたのでやってみましたアップアップ

うんスター

ほっくほくで美味しいびっくりマーク

お芋も黄色くてツヤツヤしてました飛び出すハート


焼き時間もアルミホイルより短かかったアップアップ


黒いアルミホイルはじめて使いましたが


個人的にはオススメですアップアップ


  

 

 

 



薩摩芋沢山貰ったので


大学芋やスイートポテト等も作りたいなアップアップ


今日はお天気がよく日中お外ポカポカだったので


午前中40分・夕方30分お散歩&階段の上り下りしてみましたアップアップ


夜になり腰が痛すぎて歩くのもぎこちない🤣


腰の痛みシンドイです泣


毎日1万歩は歩けるよう頑張ろうびっくりマーク


最近朝晩急に冷え込んできましたねダッシュ


体調に気をつけてお過ごし下さいお願い



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)