イベントバナー


こんにちは乙女のトキメキ

   

先月ワラサさんがインフルになった時も


イナダさんも発熱して次の日には


食欲も少し戻り日に日に元気になったんですびっくりマーク



それなのに私はまだまだしんどい日々泣


昨日も少し食べれたけど 


食べると胃が痛いダッシュ


そして咳→嘔吐泣


昨夜も寝付けなかったDASH!


夜になると咳が止まらない泣  


寝たままの姿勢だと咳するのが苦しい泣

 

体力も落ちてて少し動くと疲れてしまう泣


3連休中にやりたかった事何も出来てない泣


今日も子供達は食欲旺盛だから


動きたくないけど作らなきゃだしDASH!


子供の回復力私にもほしいw



楽天マラソン中ですねびっくりマーク


商品探す元気もないw


10日にポチるの見たいのに........


倦怠感やばすぎだDASH!


早くなおさねばアップアップ



イベントバナー