こんにちはアップアップ

先月ワラサさんがインフルエンザになり

我が家では誰も移らずに済んだので

完全に油断してました泣



昨夜早めに寝たイナダさんzzz


午前3:30頃お腹すいたって目覚めたものの


外が暗いのでベッドでゴロゴロしてましたDASH!


5時前にすっかり目覚めご飯食べたりして元気だったんです乙女のトキメキ


けど6時過ぎに二度寝はてなマーク


して7時に起きました🤣



そして元気に登校したのですが


お昼前にお迎え連絡がありました笑い


お熱はないが倦怠感があるってダッシュ


お家に帰り食欲もなくお昼寝ふとん1


3時間寝て「スッキリしたぁ~」


ってびっくりマーク


倦怠感はなくなったみたいだけど体が熱い笑い


お熱出ちゃったねDASH!


(木)で病院やってる所少ないし


今時は予約しないと診てくれないし

 

電話もつながらないDASH!


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

たまたま夕方の予約枠が空いたので急いで予約しましたびっくりマーク


お熱あるからインフルと溶連菌の検査をするのに


綿棒はてなマーク


2本一気にグイグイつっこまれましたダッシュ


すんごい奥までいれるんですね笑い



結果インフルエンザ陽性泣


3連休の試合楽しみにしていた末っ子君泣


ワラサさんがインフルエンザになった時より


学校での学級閉鎖や学年閉鎖もなくなり


落ち着いてきたなぁ~思っていましたが


再び我が家にやってきましたね泣


イナダさんよく寝てますふとん1


ゾフルーザを処方され飲んだので少しは楽になるといいねスター


そして今回も誰にも移らないことを願いますお願い


ニュースでも流行ってると耳にするので


皆さんもお気をつけ下さい乙女のトキメキ


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト