イベントバナー


こんにちは乙女のトキメキ


先日は事........

テレビのリモコンがバラバラに泣笑い



なぜはてなマーク


こんな事になったのか....ねぇ....DASH!


組み立ててみたもののボタン足りてないw



こりゃもう使えないなダッシュ

TOSHIBAのリモコンがもう1つあったので

使ってみました乙女のトキメキ

が録画してあるのが見れない泣

電気屋さんで代替え買おうかな~

見に行ったのですがよくわからず🤣

純正品の取り寄せ可能か

&金額を確認してからにしようと思います飛び出すハート


録画してあるのを見れないだけで


とりあえず使えてるので私的には問題なし乙女のトキメキ


旦那さん&子供達は不満そうです🤣


まぁそんな事もありますよねびっくりマーク


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)