こんにちは乙女のトキメキ 

 

ここ最近お昼頃から足が浮腫んでだる重いです泣


湯船につかると少し楽になるのですが


やっぱりだる重い泣


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

腰は立ち上がったり寝返りするにも


イタタタタッッッってなってます🤣


妊娠さんってこんな大変なんですねダッシュ



元々の体重が多いのですが


今回の妊娠で増えた大丈夫は今現在5kgびっくりマーク


あまり自分の体重は増えず


赤ちゃんの体重が増えてくれるといいなアップアップ


最近胎動が上の方で感じたり


下の方で感じたり日によってバラバラです泣


逆子なおってるといいなぁw


お腹が大きくなってきたので


ゆったりした服ばかり着てます🤣


普段着にも着れそうな秋服安くなってるアップアップ

 

 

  

 

ベリー肌着やロンパース等々


購入しないと何もない泣


ベビーベット必要あるのかなぁ……


チャイルドシートも買わないとかぁ.....💸




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

SHEIN妊婦服や授乳服


 かわいいの沢山あったアップアップ