息子週末は初の遠征でした。


5時に集合して、乗り合わせて車で2時間半🚙
息子始め皆寝てたそうですDASH!ドライバーコーチに感謝です。


私は6時半に出発
娘は実家でお泊まりだったのでご気楽小旅行気分ですグラサン
実家の両親にも感謝です。


10時前の試合なのでそれに間に合うように、安全運転で向かいました🎶

会場に着くと息子シートノック受けてまして、時折ポロポロと落とす💦💦
ヒヤヒヤでした。


試合は、9番セカンドでスタメン
1試合目 1×8で 勝ち

息子 2打数0安打1四球
タイミングが合いません。打てないと思っている節がありますけどね💦💦

試合は打てませんでしたが、セカンドゴロを一つ処理しました🎶

2試合目
同じく9番セカンドでスタメン
5×0 で勝ち
息子 2打数0安打 2三振でした。

打てなくて少し悔し泣きえーん
まあ気持ちの切り替えは良かったかな。

守備ではライナー級のボールをキャッチ🎶落としますが、冷静にファーストへ送球してました✨

守備は冷静に出来ますが、外野へ抜けてしまうボールもアリ課題ですね。



守備構えるのが遅い!!
ヒヤヒヤしてます💦💦

そのためにこの写真を撮りました(笑) 


息子余裕ぶっこいてます。

ピッチャーが構えてもこんな感じ……息子に言ったら、ホントだ~って守備がある程度できたから、余裕ですよね。
いつか痛い目見ないと気づかないかな

打率あげるのどうしたら良いのかな……
バッティングセンター行ったら速い球に慣れるのかな!?

今のプチ悩みです💦💦

あとズボンでかい(笑)写真で見るとさらに格好悪い💦💦
何か対策しよっと🎶