暑いですね~

ほんとに現場の皆さんお疲れ様です

普通に生活されてる方々が熱中症になる中

暑い中で作業する職人

熱中症対策だけは忘れずに



本日、全英女子オープンゴルフで

渋野日向子さんが42年ぶりの快挙を

成し遂げましたね‼️

ほんとに感動しました^_^

って事で、従業員はゴルフしませんが

今日は彼女の話をさせていただきました^_^

あの笑顔‼️

見てる方が楽しくなってきますよね^_^

彼女からしたらゴルフ場は仕事する現場なんです^_^

僕らと現場や作業内容が違うだけであって

仕事という観点では同じなんです!

言葉悪いですが

どうせやらなきゃいけないコトなら

笑顔で楽しくやった方が自分も周りも

絶対作業が進む^_^

僕は毎回思います

暑いのも皆んな一緒^_^

疲れるの皆んな一緒^_^

しかめっ面して作業するより笑顔^_^笑顔^_^

そんな現場がいい仕事ができると僕は思います^_^