日頃の感謝inベトナム


ベトナム実習生の故郷をみんなで行くツアー‼️





まだまだ外国人労働者を受け入れない

お客さん達が僕の周りには、まだ多い


まぁ~色々な事情もあるだろうけど

そうでもない悲しい現実もある


少なからずとも

そんな大人になってほしく無い仲間達


だから今回

こんな若さで故郷を離れ

言葉も通じない日本へ来てくれて

ここを選んでくれたことに感謝


そんな思いで

今度は僕らが彼らに彼らの文化を教わる番^_^


互いをもっと知ったら

仕事もプライベートも

もっと楽しくできるんじゃないかって

もっと優しくし合えるんじゃないかって

思ってる^_^


しっかり楽しんできて下さい^_^


全員揃って行くことは叶わなかったけど

来年はもっと沢山のメンバーで全員で行こう^_^