ありがとう。 | アメリ・トトゥのアレもコレも~日記♪♪ ダブルキャンサー、卵巣と乳ガンのblog

アメリ・トトゥのアレもコレも~日記♪♪ ダブルキャンサー、卵巣と乳ガンのblog

 乳ガンと卵巣がんに翻弄され、約九年。まだまだ生きそう。

これまでアメリトトゥに付き合っていただき、本当にありがとうございます。
 昨年末から急激に体調が悪化して、今朝、アメリは旅立ちました。
 アメリは、みんなを心配させないように、最期まで気丈さを貫きました。

 アメリは私達にたくさんの思いをいだかせてくれました。
 とりわけ、私にとっては特別な存在でした。

 アメリが旅立っても私のなかでは永遠の存在です。
 
 皆さんにも、少しでも覚えていていただくと、とてもうれしいです。

これまで、本当にありがとうございました。さようなら。