入院しました | アメリ・トトゥのアレもコレも~日記♪♪ ダブルキャンサー、卵巣と乳ガンのblog

アメリ・トトゥのアレもコレも~日記♪♪ ダブルキャンサー、卵巣と乳ガンのblog

 乳ガンと卵巣がんに翻弄され、約九年。まだまだ生きそう。

入院しましたが、水がすくなすぎて抜けず。

今回は痛みのコントロールをして帰ることに。

日曜日までです。


次回の水抜きは28日。予定。

チェリー先生にクリスマスとお正月の二大イベントやりたい、と懇願した。

いいよー、というので先生におまかせ。

話はクリスマスのシュトーレンのことに。

先生は以前、ウィーンのシュトーレンをいただき、食べたそうやけど


甘すぎだったそう。

なーので日本のパン屋さんののがいいじゃないー、と言われた。

ふむふむ。

ならば買いにいこー。

美味しいシュトーレンが欲しいー。


さて、現実。


蘇生、延命にかんする指示書をいただいた。

決めないとね。

あ、延命はしないけどさ、他のもろもろのこと。


うーん。

めんどくさっ。


というわけで、日曜日まで入院してます。


ひまー。