近況 | にみにんの日記♪

近況

先日書いたブログの「再休職」ですが、
具体的に書きすぎて、
知り合いが目にしたら特定されそうガーン
と思い、アメンバー記事にしましたあせる

そう、再休職しています。
もう薬(向精神薬)のお世話にもならないつもりでしたが…
希死念慮が出たり、仕事に行けないほどの
気分の落ち込みが出たり
不安、目眩、震え、思考停止等の症状が出て
ダメでした
ずっと過敏性腸症候群にも悩まされていたので
休むことにしました

「休職」なので復帰の予定があります
その事を考えると気分が悪くなってしまい
なるべく考えないようにしています
コロナがなければ、仕事を辞めたり変えたり
出来たのかなと思うのですが、
いつ落ち着くのかもわからないですしね

会社の人には復帰を待っていると
言われましたが…
快く思っていない人がいると思います
私の他にも心療内科・精神科に
通院している数人がいるそうで
ずるいと思われるかも知れません汗
迷惑もかけているでしょうし
戻るのが怖いですしょぼん

皆の前で怒鳴ったり、物に当たったり、
そんな人がいない職場は無いのでしょうかはてなマーク
合わない職場ばかりで
私は試練を与えられているのでしょうか…
私が変わり者なのかな
疲れてしまいましたハートブレイク