松本 レストラン鯛萬 | namimamaのブログ

namimamaのブログ

食べることが大好きなおばさんが好きなことだけをボケないように日々綴ります。

松本に行ったら行きたいと思っていたレストランに

行きました。

一人の予約なので失礼にならないように開店と

同時に入店しました。

松本歌舞伎観覧の客さんは七時の予約だそうです。

自分の行動力に乾杯。

勿論シャンパン、ワインリストを見るとここは

安い。

松本で東京の値段を付けると全部がストックに

なるのでと仰っていましたが、シャブリの

グランクリュは今の仕入れ値でした。

ワインも豊富で驚きでした。

アミューズ

卵のポッシュ

ココナツ風味のオマール海老の写真は撮り忘れ

ここのパンは美味しい。

ファグラをナスで挟んでロメインレタスで巻いた

料理は、今まで食べたファグラの料理で一番。

ただ、ロメインレタスで巻いてあるので食べずらい。

魚料理も撮り忘れ、鯛の料理だったけど忘れた、

信州牛のステーキ

付け合わせのジャガイモが凄く美味しい。

勿論、ステーキも。

デザートも美味しい。

 

 

思っていた以上のお店でした。

これだけで松本に来たかいが有りました。