高島屋 鳥かく | namimamaのブログ

namimamaのブログ

食べることが大好きなおばさんが好きなことだけをボケないように日々綴ります。

用事があり高島屋に行きました。

お昼の一緒に行った知人が花山うどんも

玉ゐの穴子も食べた事が無いと言うので行くと

その長蛇の列で諦めました。

高島屋に戻りましたが丁度お昼時、特別食堂は

40分待ちの他どこも並んでました。

誰も並んで居ないお店に行きました。

私は元祖板そば

 

親子丼セット

並んで居ないのが解りました。

焼き鳥屋さんなんで親子丼は普通だそうです。

そばはダメ。

その後はしっかりお茶したので大丈夫ですよ。