銀座 飛雁閣 | namimamaのブログ

namimamaのブログ

食べることが大好きなおばさんが好きなことだけをボケないように日々綴ります。

今日は友達が私の古希のお祝いをして

くれました。

乾杯のシャンパンの写真がない(残念)

 

前菜から美味しい。

メニュー

 

 

これは中でも美味しかった。

このお店ならではの物です。

 

 

 

 

お店の方達からもお祝いの言葉を頂きました。

個室でしたが、後で店内を見せて頂くと美術館の

様でした。

最初に席に座った時のお皿はマイセン古い物で

見事なものでした。

友達の席にもマイセンで高価な物だそうです。