税金 | namimamaのブログ

namimamaのブログ

食べることが大好きなおばさんが好きなことだけをボケないように日々綴ります。

GGが健在の時は税金とか光熱費はGGの口座

からの引き落としだったので、無関心でした。

今は私に来ます。

今日も固定資産税の送付書が届きました。

口座が無くなったので、引き落としが出来

なくて再送付のようです。

二箇所の固定資産税で倒れそう。

先月、申告所得税と消費税を支払ったばかり。

あっと言う間に私の口座にお金は無い。

高過ぎでしょう。

ウチのオジサン何とかしてと言っても無理

と言うしね。

遊べない。

明日から札幌だと言うのに、ショック。