水漏れ工事 | namimamaのブログ

namimamaのブログ

食べることが大好きなおばさんが好きなことだけをボケないように日々綴ります。

一階の倉庫に配管から水漏れがありました。

お風呂など水回りの工事が色々有ったので

工事屋さんに見て貰いました。

なかなか原因が分からず、朝から水道は

使用できません。

朝食は裏のサンドイッチ屋さんから買って

台所のストック部屋を床を切って探し居る

を聞きながの食事でした。

一つの穴ではダメで二箇所を開けました。

排水では無く給湯の配管が原因で、配管

を交換しました。

終わった後は点検口にしたのです。

最初は一つのつもりだったので、もう一つと色

違いましたが、私が別に良いと言ったのです。

後から来た社長は大激怒、だって奥さんが良い

て言ったんだもの、そうですよ。

でも、怒りはなかなか収まらずでした。

別に見えない場所ですからね。