OPEN!ジャスコ発寒 混んで る? | 明日に向かって台上前転

OPEN!ジャスコ発寒 混んで る?

ご近所にオープンとあらば、行って見ずばなるまい!なんちて、ジャスコ札幌発寒行ってみました~


いや、違う。ホントはプレオープン初日にも行ったんで、もう2回目(;^ω^A


新聞にでっかい広告入ってたし、混んで混んで入れないんじゃないかな・・・とおびえつつ行ってみると、なんだ、すんなり駐車場クリア。

まあほぼ満車だけど、ずら~っと並んで待たされるとかいうこともなく、すいっと入れた。


前もってカードの会員とご近所さん向けにプレオープンがあったからかね、ヨキカナヨキカナ。


私のお目当ては照れますがユニクロ。

ユニの、タートルネックシャツが大好きで、秋冬はほとんどこれを着て暮らしているのであった。

安売りのときに(すみません、ユニクロ価格のさらにバーゲン狙います)どーんと10枚ほど買って、大事に着ていたんだけど、さすがに色あせてきたので欲しかったんだ。


今回はオープン記念で破格であった。よっしゃ、また10枚は買うぞ。


この発寒(はっさむ)のジャスコ、東北以北最大面積だとかで、なんせ広い・・・

そしてユニクロも国内指折りのでっかさを誇るそうな。


まあね、日ごろ走りこんでおりますんで、歩かされんのはぜんぜん苦じゃありませんのよ。


む!IH炊飯ジャー10,000円??

電話電話、お母さんに電話「どうする買っとく?」「OK!一升炊き!」


初手から重たいもん買ってるし(〃∇〃)


「あら二ミリさん!」 ドッキリ!!

娘の同級生ママに遭遇。炊飯ジャー抱えているところを見られ(///∇//) イヤン。


なんか混んできた、はやいところお目当てのモン買っちゃおう。

店舗はしっこのユニクロに猛突進中に「おはよう~」「来てたの~」、公文で会うママ達にばったり。


これは、まだまだ知人に会いそう~と思い急ぎ足でユニへ。

むは~、レジ列どんだけ並んどんじゃ、私のタートルあるんだろうねえ??


人ごみにどどんともぐりこみ、買うべし買うべし買うべし!

黒・黒・グレー、白・生成り・ターコイズ。この際だ、茶・サックス・オレンジもひとつ黒!

ああ、よかった買えた。クルーネックも買っとけ。安くなってるからカシミヤストールも買っとこう。

下着もいいかな。息子のジーンズもいいじゃない。

ラムウールもこの値段?って、ちょっと~ちょっとちょっと。


もう、もう帰らなくちゃ。

15分くらい並んでレジ打ってもらって、山盛り抱えて汗ふいてるところで、お約束・・・

「買ったねえ~www」って息子のクラスのママ連~

はいどう見てもユニクロファンです。ありがとうございました。


帰りにベーカリー寄ろうとか思ってたけど、もうダメ、買い物ガッツが尽き果てた。

ま、また今度・・・。