ひどい目に・・・ | 明日に向かって台上前転

ひどい目に・・・

ブログしばらく穴あけちゃった。

なんでかというと・・・


ひどいバイトに追われていたのだった。


穴蔵のような自宅地下室で、一日10時間近くの過酷な


内職


か、かっこわるい・・・


えんえんモクモクと単純作業in冬将軍の迫り来る北海道の地下室( ´(ェ)`)


ちょっとですね、夫の仕事の穴埋めです。

ええ、夫唱婦随なんです、美しいですね~。

近所に住む妹と母まで駆り出しました。ええ、このさい立ってる者は親でも

使っちまうんです。


やっと終了しまして、その翌日には悪寒と筋肉痛で寝込みました。

車運転してバックができないほど背中の筋肉がやられた。


普段 鍛えているんですけどね~

つかわないところだったってコトでしょうか。


ああああああ、とにもかくにも終わった終わった、

さあ、ゆっくりしようかいって、


来週幼稚園のバザーだし。


今日からまた内職みたいなモンです。むむ・・・