祝日だった・・・ | 明日に向かって台上前転

祝日だった・・・

土曜だけど早起きして、コドモたたき起こして

朝ごはん食べて図書館の本抱えて張り切って

プールに直行!!


土曜はコドモふたり水泳スクールで、ここんとこ

上達気味なのでがんばるぞ!!と、ハイテンション。


息子をさくっと着替えさせてプールサイドに送り出して

5分。

指導員の人に手を引かれて戻ってきた。


あら、どうしたろう、具合でも悪くなった?とびっくりしたところ、


「お母さん、今日は祝日だから、スクールお休みですよ~」


ぶぉわぉおおdrftgyふじこlp;@:「」


「す、すみません~~~失念しておりました~~」

あたふたと帰ってまいりました(T∇T)


はっずかしい~~

ごめんね息子~~

ずいぶん駐車場空いているなあ、と思ったら・・・


また来週がんばりますwww