焼き鳥 | 明日に向かって台上前転

焼き鳥

食べることが大好きなニミリでございます。


だから太るんだよねえ、テレビでピンクの電話の郁ちゃんを

見るたび、切なくなります。


彼女がTVで「私、いま豚肉のソテーにはまってまして、

かなり上手に焼けるんですよ!」と言っているのを見たとき、

全国のお茶の間から「共食い!!」というつっこみが

入っていることだろうな~と涙ぐみました。


人のことはいいんです。

まして芸能人なんて、デブキャラというポジションが

きちんと用意されていて高収入を得てるんですから。


ただの主婦がぶくぶくぶくぶく太ると、これはもう

害悪。

ブラ線の上にのっかるお肉。

四角いお尻。

したたる汗。


うへえ、もうやだよう、どうしてこんなんなっちゃったんだ?


だからそれは食べるから。


食欲の秋ですね。


とりあえずジムで45分走って、背中とお腹の筋トレもして

きました。

だから夜に焼き鳥食べても、いいかなあ・・・・