主婦のお小遣い | 明日に向かって台上前転

主婦のお小遣い

主婦の皆さんは、自分のお小遣いってどうしているんですかね。

毎月定額?

欲しいものがあったら、そのつど自由?

1000円くらいのものだと何も考えずにバカスカ買っちゃったり

するのですが、1万円を超えるとなると、ちと考える。


自分で働いているのなら、ボーナスごとにがっつり洋服を

買ったりもできるのですが、無収入で子どもだの税金だのに

お金使っちゃうと、なかなか自分の分がない。


まあそれでもちまちまとバイトしたりして、費用を捻出しては

本やらCDやら購入して楽しんでいます。

先週買ったのはコレ。


任天堂
おいでよ どうぶつの森

えーっと、これ持っているんです。

昨年発売と同時に予約して購入。


で、先週は、 2 本 目 を 買 っ た ・・・


だって~、息子と同じ村に住むのはもう限界!!


丹精していた木は切られ、絵画コレクションは転売され、

村中に横断歩道を敷設され、やっと釣り上げた珍魚は

すでに博物館に寄贈済み・・・


やだやだやだやだ~

ちっともスローライフなんかじゃない!


「ママの村に勝手に来るんじゃねえ(怒)」とにらみをきかせて

さあ楽しいバーチャル生活♪


ヒホー(*゚∀゚)=3 でっかいお魚釣るぞ~~~