ヨガの先生 | 明日に向かって台上前転

ヨガの先生

ヨガを習っています。


といっても、スポーツクラブでのレッスンなので、万人向けの初級クラス。


主に二人の先生なのですが、先生方とっても細い。


がりがりと細いわけではなく、適度に筋肉があり女性らしいカーブもある

すんなりとしたカラダ・・・まさに理想形。


身長は私と同じくらいだけど、体重は多分10キロほど下だろうか。


って、私はどんだけ太ってんじゃ!ということになりますが、これでも

正月から5キロ落したんですけどね~。


まだ11号サイズがぱっつんぱっつんってところで。


なんとか水着を着る7月末あたりまでに、もう3~4キロがんばりたい!


ちなみにヨガの先生は玄米食だそうです。


早速昨日玄米買ってまいりました。がんばるぞ~~。