フリマ | 明日に向かって台上前転

フリマ

今日はフリーマーケットに出店してまいりました。


子どもがいると、服のサイズがどんどん変わるので、どうしても

ざくざくざくざく不用品がたまるんですね。


で、年に2度はフリマに出ることにしています。


場所は近所の大型スーパー駐車場。


出店料、3000円だった。

前は別の主催者に4,500円くらい払ったから安く感じましたが、

実際のところどうなんでしょ、相場って。このくらいが限度だと思うな~、

家の不用品を100円200円でバッタ売りするのに、高額の出店料だと

日当出なくなっちゃうもん。


まずまずの人出で、お天気も良く(暑かった・・・)、1万7千円ほど売り上げて終了。


いいんじゃないかな、家も片付き、お小遣いも入る。

安く買えた~って喜んでくれる人もいて、良かった。


日焼けだけがネックですかね。(´д`lll)