リムジン観光その1 | 明日に向かって台上前転

リムジン観光その1

リムジン


さて、今回の旅行のハイライト、豪華リムジン貸切で行く島内一周の旅~~


じいちゃん・ばあちゃんに、体の負担なく楽しんでもらおうってのがコレ。


日本から「某果物ツアーズ」さんに予約を入れて、ワクドキ。


だってこれ高いんですよ。しかも最新型&日本人運転手さん確約で

お願いしたもんだからトホホ汗


さあ、払った分モトをとろうじゃないかってんで、朝の8時から張り切って集合。


タパタワー横のバス乗り場に行ってみたら、居た!でっかい!長い!!

これ、曲がれんの?


感じの良い運転手さん(映画ベストキッドの爺さん役の人に激似)でホッ。


さあ、まずはダイヤモンドヘッド!ってとこでポツリポツリと、また雨が・・・


「どうでしょうね、朝降っていても、上がると思いますよ~」という運転手さんの

言葉に望みを託しつつ一抹の不安。


カハラ別荘地でシトシト、ハナウマベイで「傘、傘!!」。


あ~~~、駄目だ。こりゃ一日雨だよ。がっかり・・・


ハナウマベイって、初めていったんですけど、楽しそうですねえ~

次回絶対もぐろうと皆で確認しつつ、あわててリムジンに非難。


そこで突然運転手さん、「みなさん、実はこのリムジン、雨漏りがします。」

ナニ??最新型では???

「リムジン特有のロングガラスがあだとなってしまいまして。」


おおおおお、まじで美しくしつらえられたワイングラスの上からじょじょじょと雨が(笑)


「これ、タオルです。車内を拭いてください


ブホッ、なんかサバイバルっぽくなってまいりましたwww(次回に続きます)