はろはろー照れ

今日も見ていただきありがとうございますm(._.)m

藤田二三子です!



今日はねぇー!IKEAに行ってきましたーー!



家具を買うところなのに料理とかしかネットで調べなかったにみこです!😏




{444E16F9-7B24-409C-8F28-52BB77046C4E}



IKEA名物、ミートボール!!マッシュポテトが美味しすぎて単品でも頼んじゃいました!!!



{E3953A9A-6F7E-4057-8ABF-4D7DAC03B2C9}



そして、私の大好物のサーモン!
これはサーモンマリネですね!!!💕





もちろん、日用品も買ったよ!!😂




で!!!!!!




今、カレービュッフェがやってたので夜ご飯はカレーをたべました!!🍛



{6714BFC6-D14D-48E0-9269-7D86163B93FE}



いろんな味のカレーが食べれて面白かった!!でも、カレー、全然たべれなかったー笑


チョコばっか食べてたよ!





皆さんはどのような三連休を過ごしましたか?


私はナイトプールに家の掃除にIKEAというとても充実した3日間を過ごすことができました!✨




{C749FD36-E409-4838-9927-4AD0601CDDA0}






ではではー!