全都道府県に
緊急事態宣言がでました


うん
これで良かったんじゃないかな。


私の住む地方と言われる地域にも
都会から続々と来られてたので
実は戦々恐々としてました。


なんか他府県ナンバーが急に増えたような
気がしてショボーン


今までは
こんな事はなかったのに
自分も
他府県ナンバーに敏感になっていて
なんだか悲しい。

遊びじゃなくて
仕事で来てくれてる人もいるのに。


早く以前の生活に戻って欲しい。







まだまだ自粛生活は続きそうチーン
って事でマスクを作ってみようかと
思いまして
材料を買いに行ったんです。


でも遅い
遅すぎた笑い泣き


布もゴム紐ありません。
ヘアゴムもありません。


とりあえず
お店にいらしたおばあさんが
教えてくれたハンカチマスクに
チャレンジ。


無いなら作ればいいニコニコ




友人達は何してるかなと
聞いてみたデレデレ


皆太るのを気にして
何かしら身体を動かしてるみたい。

でもジムには敵わないわ〜って滝汗


そんなジムも休会する人が増えて
なんか凄く残念。


確かに
ずっと休んでるんだから
お金ももったいないしショボーン

悩むところ。





でも
ジムはお休みでも
無料でWEB配信してくれたので
家でトレーニングできるから
ありがたいです〜ウインク



それ〜ニヤニヤ

やるわよ〜ウインク





家族以外誰とも会わず
黙々と頑張ります猫


皆さまも
どうぞお気をつけて
お過ごし下さいね。