私の周りのミドルシニア世代の女性は美しい人か多いですね照れ


年齢を聞いて驚くくらい若々しい。


私もなんとか加齢を遅らせたくて出来るアンチエイジングはやっているつもりです。


コスメはプチプラ。

身体の中からって事で食事と運動は気をつけてます。

あとプラセンタ注射かな。

気休めでも良いんですニコニコ


少し前まではマツエクにネイルは欠かさず通ってましたが、私に合ってないのかマツエクは瞼が痒くなり腫れてしまいます。

それでも我慢して続けていたらまつ毛が減ってしまいましたえーん

ネイルはコロナ禍で出かける事が減ってしまってやめました笑い泣き


それでもね

年齢を重ねてもどんな時も愛してくれている相方に感謝してます。


外見も大事だけど素直さは大きいと思います。


いつも素直で、そして笑顔爆笑




娘を連れて大好きなガーリックシュリンプをスター