こんばんは☆

何だか書きたいことは色々あるのに、言葉にするのって難しいなぁ…って思う今日この頃。

テンションがなんか落ちたのは、きっとこれを見たからかな。

『青の炎』
やっぱり重かったです。私初めて見たんですが、どっぷり気持ち落ちちゃってビックリしました(^-^;

ニノちゃんは20歳ぐらいですかね?17歳役違和感まったくないです。
ホントに切ないし悲しいお話しですね。秀一を演じるニノちゃんの尖った感じ、目の動きや表情にすごく惹き付けられました。家族に見せる優しい表情。抑えられない怒りの表情。台詞がない所の芝居も好きです。










悲しい犯罪。もし病気の事を先に知ってたら、秀一の生き方も変わっていたのかな。
ただただ本当に純粋で家族思いの優しい子なんですよね。やっぱり生きて欲しかった…って書きながらまた悲しくなってきちゃいました(T-T)

まだ見た事がないニノちゃんの作品を、ちゃんと見よう!いや見たい!と改めて思いました。気持ち落ちる内容だけど、見れてよかったなって思います。

真面目に感想書いといてなんなんですが…シャワーシーンあるんですね。あー、ニノちゃんこの頃細くて良い体だったんだなってちょっと思っちゃいました( ̄▽ ̄;)


だって、しやがれの予告でポニョ腹を出してらっしゃったんで。でもニノちゃんがポニョ腹でも好きさー(〃ω〃)



それとこの回のニノちゃんすごく好き。



この時の村男さんがうらやましい。この距離で首かしげてゴメンって、メッチャ可愛いよ。何でも許します(笑)




さて、GUTS!のMV見てから寝ようかな。これ全部振り付け見たら、ちょっと笑ってしまったんですが(*´∀`)もちろん可愛くて好きですが、ヨーイドンみたいなのとかありましたよね?やっぱり面白いわ。


生のMステと東京ドームでダンス♪
楽しみですねー(*´∇`*)