こんばんは


今月やっと最初の手術から2年半が経過です


先週にCT検査もしてきました


検査検査は無事に合格!


次回から半年に一回の受診になります。


次の受診は12月


無事に4年生にあがれますように!!


それから、

しばらくトイレ問題がなかったのでもう大丈夫かと思っていたら

つい先日

久しぶりにやってしまいました、、


早朝に下痢になり午前中までだらだらトイレ通いしたあと、もうお腹大丈夫!と判断して冷たい牛乳を飲んで外出したら、、


1時間後に急にお腹が痛くなり

トイレ、トイレ、、と何ヵ所かトイレ巡りをしながら自転車飛ばして家に帰ろうとしていたら

自宅の200m手前のところでうんちうんちうんちえーん


こういうときはがんばって帰ろうとせずに

最寄りのトイレで治まるのを待つべきでした、、


術後、一番すごいやらかしでした、、


排便障害

まだまだ修行が足りませんでした、、

めげずにがんばります!



久しぶりに雑誌予約しちゃいました!

持ち手がかわいい!!

届くのが楽しみですニコニコ