こんにちは!

久しぶりの投稿です。


3月はぼちぼち

4月は3週間くらい下痢が続いてヘロヘロで過ごしました

GWはおうちでゆったり過ごしました


4月に下痢が長期で続いたときは

また新たな病気かも、、とビビりまくりで

心配しましたが

なんとか3週間で落ち着いてくれました。


疲れが溜まっていたのでそれがお腹にきちゃったのかも、、


ムリはいけませんね、、


朗報は

ことし入ってトイレに間に合わなかったのは

一度だけ

少しだけどうんち我慢ができるようになりました!!やった!やったぞー!



来月は派遣の仕事で隣の県まで

一泊二日の泊まりがけ

仕事中はトイレに駆け込めないため

お腹こわさないように気をつけていってきます!


そして、

出張から帰ってきたらすぐに半年ぶりのCT検査です。


ここの検査で合格がもらえれば

次回から3ヶ月に一度の通院が半年に一度の通院になります!やった!


最近、実家の父親の心臓のぐあいが悪く

病院の付き添いの回数も増えてます。


不器用なわたしにとって

派遣の仕事と親の世話の両立が難しいので

派遣の次回の契約更新はしないことにきめました。

長期で働くことがなかなかむずかしい



親の介護


まだまだ先と思っていましたが

いろいろ考え始めたら

不安で押し潰されそう


兄弟はいますが

親に無関心の人に期待をしてもしょーがないので、、



自分のことは自分で守る!

これでいきたい