おはようございます。


いよいよ人工肛門閉鎖手術当日です。


9時以降は絶飲です。


予め用意しておいた経口補水液を飲むのを忘れていたことに気付きびっくり

15分前にあわてて飲みましたが半分も飲めませんでした、、


手術前に経口補水液を飲んでおくと術後の回復に効果があるような記事を読んだので

全部飲んでおきたかったのですがしょうがないですね、、



手術室への入室予定時刻は午後1時頃



これから点滴をいれてもらいます。



それから、

さきほど地震がありました


とてもドキドキしました。

揺れてる時間がとても長かったのでいつもと違う気がします。


手術中に大きな地震がきたらどうなる??なんて考えてもしょうがないので

まな板の鯉で先生たちにおまかせするしかないですね!



早く終わってー笑い泣き


ニームのmy Pick