ここ最近すごい食欲でごはんを食べて数分でまたお腹が空くような毎日ですショック



不妊治療中は

ストレスなのかホルモン剤のせいなのか、(どっちも?)

結婚してから妊活卒業までの間に10キロ増!


結婚指環はどうがんばっても入らなくなりましたニヤニヤ



だんなさんには体重はナイショにしてましたが


なんかカラダ全体的に大きくなったねー


と言われびっくり



弟からは


おねえちゃん妊娠したの?


と言われ悲しかったぐすん



そして、

去年ガンが見つかり消化器内科と外科でそれぞれ入院と手術をしストーマ生活を始めたらどんどん体重が減っていき


マイナス7キロ


毎日間食もしてたし、散歩もしてなかったにどんどん痩せていってたので喜んでいましたが



ここのところ朝ごはんの後にまずチョコパイ


お昼ごはんの後にシャトレーゼの糖質オフのロールケーキや無添加プリン


夕方に近所のパン屋で買ってきた菓子パン数個!


夜ごはんの後に軽くアイス


などなど食欲旺盛で食べまくりチョキ



その結果、

ずっと減り続けていた体重が増えていた滝汗



もしかして、ストーマ生活してたら

どんなに食べても太らないのかも!!!なんて喜んでいましたが


そんなわけないですよねわたしの勘違いでした笑い泣き



今日から(なるべく)間食しないようにして大きくなった胃を小さくしたいと思います!



週末にシャトレーゼで買ってきたストックおやつたちいつ食べれるかなーえーん




抹茶あんみつとシュークリームは

買ったその日にすぐたべちゃいましたが

美味しかったぁ照れ



外出控えてるので

家の掃除ですこしカラダを動かそう!


ふきんを新調しました!

 

 

四十肩がひどくてトイレと洗面所の換気扇掃除ができそうにないと困っていたらこれ見つけました!

 


ニームのmy Pick