おはようございます爆笑


新しい我が家は

比較的街の外れで川も近く大きい神社が近くにあったりして自然豊かです。


つい先日の休日の朝

うぐいすの鳴き声で目が覚めましたセキセイインコ黃


こんな休日の朝があーなんか幸せキラキラって思えるようになってきた今日この頃です。




今日は何気なく見ていたドラマのあるセリフがわたしの心に風を吹かせてくれました。



「怒りと憎しみを捨てて自分自身と仲直りしてみないか」みたいなセリフだったと思います。




わたしは病気がわかってから


ガンになってしまった自分が許せなかった


気になる症状があっても病院にすぐに行かなかった自分が許せなかった


赤ちゃんが欲しくて欲しくてカラダに言いことあんなにいろいろやってきたのに

ガンになってしまった自分が恥ずかしかった




自分で自分が許せなくてツラくて


誰もわたしの気持ちなんてわかってくれない!!


って気持ちがパンパンに膨れあがって

それでこの前、

母にぶつけてしまったのかな、、

と思いました



もうこれやめる



わたしは私と仲直りして

私の一番の良き理解者になるのだ



でもこじれちゃった人と仲直りしても

なかなか昔のように仲良くしにくいってことありますよねニヤニヤ



たぶんこれからもまたいろいろあるけど


それもまたいいんじゃない!!


ってことにしましょうウインク


ニームのmy Pick