以前、他の方のブログで知った

シャトレーゼの低糖質のケーキやピザ




「糖質はガンの栄養源」
と本で読んだので糖質は控えめにした方がいいはず。
この糖質カットのシリーズを食べてみたい!
と思っていましたがなかなか行く機会がなく、、

だんだん忘れかけてたとき
花苗を買いに郊外に出掛けた際にたまたま見つけたシャトレーゼ!

でも低糖質のものを買いたいとお店に入ったのに焼きたてのアップルパイの美味しそうな匂いをかいだら
低糖質忘れてついついふつうのお菓子を買って満足して帰ってきてしまいました笑い泣き


無添加のプリン  


100円ちょっとで買えるこのプリン
わたしこれ好きルンルン


アイスは種類が多すぎてとりあえず4コ


おいしくいただきましたチュー


その他にも
お手頃な無添加のパンとかお菓子がいろいろ売ってるのぜんぜん知らなくてちょっと感動してしまいましたキラキラ


2年くらい前に一度だけのぞいたことはあったのですが、その時は特に気にならず、、
もっと早く気付けばよかったー爆笑


次回行く時は大きめの保冷バッグを持って低糖質シリーズいろいろ買ってきますグッ

 

 

ニームのmy Pick