おはようございますニコニコ


今週に入院して人工肛門をとじる手術を受ける予定でしたが



主治医の先生から直接わたしの携帯電話に連絡がきましてポーン


コロナの影響で入院と手術を延期させてほしいと言われてしまいましたびっくり



わたしの今回の手術は緊急性が低いので

宮城県独自の緊急事態宣言がでたあと

もしかしたら延期になるかもしれないな、、

と思ってはいたのですが



今のところ

いつ頃手術できるか現段階ではなんとも言えないということで


またしばらくストーマ生活が続くことになりました笑い泣き



ストーマパウチまた追加注文しないといけないなー



あと、このところ地震が続いているのでアセアセ

念のため緊急時のトイレの準備と思って非常用のトイレシート買いました!


 

 

 

 



新居の水道の水が合わないのか、、

髪を洗うとキシむので

思いきってちょっといいシャワーヘッド注文してみました!


口コミみたら、

夕方になるとちょっと気になる加齢臭(?)が気にならなくなるって!!すごいよびっくり


先ほど到着したので今夜さっそくマイクロバブルで洗ってみます!



イベントバナー



買ったあとにこちらを知りました、、こちらも良さそうです↓

 


我が家の定番のストックおかず

ここのアジのみりん干しが本当に美味しいラブ

 

 


ニームのmy Pick