こんにちはウインクイエローハーツ

今週は晴れ間があまりなく、湿気が多いですね。
こんなときは、サラリとした肌触りのタナローン生地のリバティがおすすめです🎵




先日の【熱血テレビ】で深澤朝香アナウンサーが
NIMESのリバティブラウスを着て下さいました✨
白いスカートとブラウスがぴったりで、
とても素敵でした拍手ラブラブ





【Confettiコンフェッティ】
透明のアクリル樹脂シートの間に挟まれたオイルペイントから出来た鮮やかなマーク柄。




sold out

【Leilaレイラ】
リーフ模様の絶妙なレイアウトに小花がアクセントになっている柄。







【Eleonoraエレオノラ】
キンポウゲ、デイジーが咲く草原の柄。



カーディガン代わりに羽織りでもお使い頂けます。



袖口のカフスの釦のあきを敢えてフロントに持ってきたデザイン。
ひと折りすると動きが出てアクセントになります🎵



◇【NIMES】LIBERTYフロントカフスブラウス
 ¥13,800+tax


皆さまのご来店お待ちしてます。

ゆめタウン下松星プラザ3F
リュドニーム
電話0833-45-1136

miya


Instagramはこちら下差しからご覧下さいね❤️